三重県といえば伊勢神宮!

光芒
写真集「伊勢神宮の四季」のご案内
三重県といえば「お伊勢さん」(伊勢神宮)を思い浮かべる方が多いことでしょう。
平成25年に第62回式年遷宮を迎えますが、この遷宮とは社殿を全て造り替える
二十年に一度の大祭です。
62回目ということは1200年以上も前から続けられているということですが、
これって凄いことですよね。
この日本人の心のふるさとともいえる伊勢神宮を、約2年間に亘って撮影した作品の中から100点余りを選び、写真集「伊勢神宮の四季」と題して2006年秋に出版いたしておりますのでご案内申し上げます。
この写真集は全作品に伊勢神宮の厳粛で神聖な雰囲気を出すため、人物(行事に関わる神官などは除く)を全く入れていません。(これには結構苦労してます・・・)

写真集表紙
書名:「伊勢神宮の四季」坂下茂夫写真集
出版社:東方出版㈱
オールカラー 216×210 94頁
価格:1890円(税込み)

ご購入は全国の書店又はインターネットでも可能ですが、下記アドレスにメールをいただければ
ご購入方法をお知らせした後」、サイン(希望者)を入れて送らせて頂きます。

E-mail: s h i g e @ m 7 . c t y - n e t . n e . j p
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで発売中です。
お問い合わせは下記カテゴリ「写真集購入ご案内」からお願いします。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード