桜もみじの吉野山

5D_2014_10_24_4064.jpg
「秋の吉野山」 奈良県吉野町

随分と久しぶりの撮影行と更新です。
彼岸花から今回まで、撮影は全くしていませんでした。
別に理由があった訳でも無く、単純に撮りたいものがなかっただけです。(ここがアマチュアの良いところ?)
と言うわけで、以前から一度行ってみたかった桜もみじの吉野山に行きました。
雨上がりか、雨を考えていましたが、スケジュール的にも無理があって、晴れの日になりました。
朝のうちは少し冷え込んでいたこともあって、遠くに霧も出ていましたが、すぐに消えてしまいました。
紅葉はというと・・・うーん判りません・・・色付いているもの、枯れているもの、まだ緑のものが混在して・・・。
一番いいときを知らないので・・・まあ、もみじの真赤な紅葉などを頭に描いていると、がっかりするかも・・・。
でも、久しぶりにカメラに触ったこともあって、それなりに満足した一日になりました。
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで発売中です。
お問い合わせは下記カテゴリ「写真集購入ご案内」からお願いします。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード