チームチャンピオンズカップ2016長野

6D_2016_10_08_0575.jpg
「秋の渓谷」 長野県 蓼科大滝

三連休の土日、長野に行ってました。
写真雑誌の「風景写真」と「フォトコン」が共同主催する「チームチャンピオンズカップ2016長野」に参加するためです。
愛知のベテラン4人に三重の私を含めた5人が、チーム中部として全国から集まった10チームと対戦するのです。
2日間の決められた時間内に場所も任意で撮影し、その5人の作品を一対一で対戦、初めに3勝を取ったチームが勝ち上がっていくトーナメント形式で争います。
初日は小雨、何とか撮影はできましたが、2日目は朝からどしゃ降り、ほとんど撮れませんでした。
でも結果はなんと3位、優勝を狙っていた(笑)ので少し残念でしたが、まあ第一回目とすれば上等でしょう。
優勝はチーム関東、ベテラン作家が実力をいかんなく発揮されました。
まあ私は結果云々よりも、他のベテラン作家の撮影スタイルに、随分刺激を受けたことが今回の一番の成果でした。
Home |  Category:その他 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景をデジタルと銀塩で撮影しています。
最近は「神々の風景」をテーマに、三重県及び各地の神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、只今書店及びネットにて好評発売中!
お問い合わせは下記カテゴリ「写真集購入ご案内」からお願いします。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード