えっ・・・熊ッ!

柿の里
「初冬」 2008/12/6 福井県敦賀市池河内湿原 みぞれ Nikon-P5100

柿の実はもう殆どありません。猿、鳥、熊が食べていったそうです。 
えっ・・・・・熊ッ!
そうなんです、この近くの人は散歩中でも皆さん熊避けのベルを3,4個ぶら下げていました。
いわく「熊はすぐ分かるよ、木に登っているから・・・」という訳で、車から殆ど離れられませんでした。(汗)
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

今はまだ晴れていますがこのあと雨の予報です。

100人展おめでとうございます!
流石ですね、これで何年連続ですか?私も一度はと思っていますが今年も落選です。

新年号で拝見できますのを楽しみにしています。

池河内、気になっていました、この日は雪かと思っていましたがどうも積もっていませんね、今年は残り柿も少ないようで残念ですね。

年内はもう一度、撮影を予定しています、お天気を見て行き先を決めようと考えています。

ありがとうございます。
4年連続となりますが、選者と波長がたまたま合うのでしょうね。

近場で柿の木をもう一度だけ撮りたいのですが、場所が分かりません。
どこかいいところないでしょうか。

4年連続ですか、すごいことですね。

残り柿、私もいろいろ人に聞いたりしていますが写真になりそうなところはなかなかありません。

根羽は見ていませんが今年は裏作でおそらく柿の実が付いていないと思われます。

ほどほどなれば、小原とか作手のも何本かありますが、場所の説明が難しいです。

情報ありがとうございます。
そちらのほうは殆ど行ったことありません。

ところで来春のJNP撮影会は奥三河だそうです。
今回は行ってみようかなと、少し思ってます。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード