お正月の朝に・・・。

朝焼けの原
「朝焼けの原」 2009/01/01 三重県四日市市朝明川堤防 晴れ Nikon-P5100

元日の朝に撮ったものです。大きな雲が焼けてきたので、前景に葦をシルエットで入れてみました。
焼けた雲ばかりだと重くなるので、少し青空も入れて清清しい朝の感じを表現した・・・つもりです。

寒くて、まだどこにも行ってないのでこの写真になってしまいました。(軟弱)
部屋で未整理の写真をカットしたり、撮影データを記録したりしてもう2日がたってしまいました。
まだ少し残っているので今日も巣篭もりです。
明日はどこかへ行かないと・・・でも帰省の車で混雑するんでしょうね。
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

坂下さん、コンニチワ。
100人展ではありがとうございました。
ところで越前水仙ですが、昨年暮れに見てきた状況ですが、どうも今年は生育が悪く状態は良くありません。
茎や葉が伸びていない。花は全体的に黄色っぽい。
12月の降雪で潰れてしまっているところだある。
なので、辺り一面群生するまでにはならないのでは・・・。
情報入ったら、またカキコします。
では、また。

ハシブーさん、こちらこそ100人展ではお世話になりました。

水仙情報ありがとうございます。
写友と一緒に行くことを計画しているので、あまり状態がよくなければ行き先を変更するつもりです。

こちらの情報も必要なときがあれば遠慮なく言って下さい。
それでは今年も宜しくお願いいたします。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード