細雪の梅林公園

霙の梅林
「細雪の梅林」 2009/2/21 曇り 三重県四日市市南部丘陵公園 Nikon-P5100

この公園に着いた頃は曇っていましたが、ポイントを探すうち細かい雪が降ってきました。
もっと降れば少しは面白いものが撮れるかな・・・と期待してしばらく待っていましたがだめでした。
梅の花は一部満開のものもありましたが、全体的には5部から7部咲きといったところでしょうか。

「2008美しい風景写真100人展」の名古屋展、昨日から富士フイルムフォトサロンでやってまーす!

Home |  Category:三重県の風景 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

今日見せていただきました。

伊勢の風さんの作品とてもよかったです。

午後の時間お邪魔しましたが、沢山の人が見いっていました、関心高さを感じました。

早速見ていただきありがとうございました。
私ももう一度見たいのですが、なんだかんだと野暮用があってなかなか行けそうもありません。
残念です!

以前に一度行った事がありますが この時期ではなかったので
行ってみたいですね! 雪ですか それも素敵~ ^^ 

少し積もるような雪なら良かったのですけどね。
この週末にもう一度行ってみようとは思っています。
光の具合は午後が良いかも知れませんね。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード