健康が第一!

隠れるように
「隠れるように」 2005/06/10 AM9:00頃 雨 長野県八千穂高原 NikonP5000

この日の夜は、近くのペンションで隔月刊『風景写真』の編集長が講演をされることになってました。
私も参加するつもりで行ったのですが、熱が出て朦朧としてきたのでキャンセルをして帰ることに・・・。
写真だけは、折角来たのだから何とか撮ってやろうと思って数枚撮りましたが、さっぱり力が入りません。
咲き具合もちょうど良く、霧も出て条件は良かったのですけどね。
なんと言っても健康でないと、写真を撮ることも出来ないですね・・・帰りの道中?記憶ありません。(汗)
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

八千穂の今頃はこんな感じの見頃でしょうか・・・

風景写真の撮影は体力が要りますね、最近は気力の方も衰えて半分出かけたいものの、また以前と同じような写真が撮れるのがいいところかとあきらめぎみで・・・
そろそろ引退も考えています。

そんな引退だなんて、言わないでください。
寂しくなるじゃないですか。
とは言うものの、確かに私も遠くに行くのがだんだん億劫になってきました。
天気なんかも見ていて、自分のイメージした日でないと、なんだかんだ理屈をつけて行かなくなってきましたね。
でも、もう少しだけやろうかな・・・と、思ってます。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード