鈴鹿と紀北で写真展!

英虞湾夕景
所属している日本風景写真協会(JNP)の三重支部の写真展を7月の四日市に続き、8月は鈴鹿市、9月は紀北町で開催いたします。
もっといろんな場所で開いて、もっと多くの三重県の方に見ていただきたいのですが、なにせ南北に長くて移動なども考えるとなかなか難しいです。
メンバーには、北は桑名から南は尾鷲までの方がおられて結構多彩なんですが・・・・・。
只今会員募集中です!! 興味のある方はメールでどうぞ(写真集案内のページにアドレスあります)

JNP三重支部写真展ご案内
8月9日(土)~20日(水) 鈴鹿市 ジャスコ白子サンズ2階催事場
9月5日(金)~7日(日)  紀北町 海山公民館
Home |  Category:三重県の風景 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

南北に長い三重県ですと3回写真展が開催されるのですね、会長さんの大変ですね。

今月は選抜展が名古屋伏見で開催されます、お出かけのご予定はいかがですか?

選抜展は8/23(土)10:00~14:00の当番に行く予定です。
お会いできれば良いですね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の当番は、金、水ですが土曜にも出かけたと思います。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード