1年間ありがとうございました

暮れる頃
「暮れる頃」 12月 PM5時頃 晴れ 愛知県愛西市長良川 NikonF4 某写真誌コンテスト入選作品

このブログを始めて、今日でちょうど丸一年となりました。^^
正直言って、ここまで続くとは私の性格からして思ってもみませんでした。
これも、訪問していただく皆さんのおかげだと、あらためて感謝しています。(涙) 
今回は一周年ということで、季節外れの少し古い写真ですが、私のお気に入りの一枚をアップします。
まるで血管のようだとかエッチングのようだとか言われましたが、皆さんにはどう見えますか?
この写真に写っている木も既に流されてしまい、今この風景を再び見ることはできません。
まさに一期一会、その時出合った瞬間を撮っておく必要性をつくづく感じました。
これからも「継続は力なり」をモットーに肩の力を抜いて、ボチボチ続けていきますのでヨロシク・・・です。
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

近場でいいところを見つけますね~。
見つける目を持ちたいものです。

コラッ~ 三重県自然再発見なんて言っておきながら、岐阜だの奈良だの荒らしにこんといてくれ~・・なんちゃって「ビタミンフォト」で~す。
お人が悪い・・ブログやってるなんてしかも、もう1年もやってるなんて、なんも教えてくれないんだから。また遊びに来ます。がんばりましょう、お互いふるさとのために。よろしく!!

風keiさん こんばんは!
本当は遠くへ行きたいのはやまやまですが、最近すぐ疲れます。
長時間運転するのが正直言って、負担になってきました。
まあ、「三重県の自然再発見」なんて言ってしまったもんだから、後に引けないのもあるんですが・・・。

ビタミンさん こんばんは!お久しぶりですね!

ビタミンさん、なぜブログ辞めちまったんですか・・。
いつも楽しみにしていたのに・・・このブログだってビタミンさんのを見たから始めたんですよ。
岐阜の情報も入らなくなったし・・・エヘッすみません。
これからはもっとまじめに三重県撮ります。

「岐阜の自然彩発見」の成功祈ってます。
それから写真展のご成功も・・・。
必ず行きますからね。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード