滝の三連発です!

涼景
「涼景」 7月中旬 曇り 福井県池田町龍双ヶ滝 PENTAX645N

滝三連発です! この滝は龍双ヶ滝といい、私の好きな滝ベスト3のひとつです。
どうでもいいですが~~ちなみに、他の二つは奈良県の御船の滝と岐阜県の唐谷滝です。
その理由は①姿が美しい②周りの雰囲気がいい③撮影しやすいなどです。
というわけで、この三つの滝には何度も何度も出かけては同じような写真ばかり撮ってます。

<ご案内>
私の所属している日本風景写真協会三重支部の作品展を7/18~7/20に四日市で行います。
詳細は後日お知らせしますが、そのことで7/15(水)にラジオ番組に電話で出ます。
お聴き出来るところの方はぜひ聴いてください。
7/15(水) 16:10~ エフエムよっかいち(愛称ポートウェイブ) FM76.8MHz
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

いよいよラジオにでられるのですね、次はTVですね。

支部展の開催ですね、おめでとうございます。

一度見に出掛けたいものですが野暮用も入っていてどうなるかなあ~?

風keiさん ラジオといっても地方の放送局ですから・・・。
以前、神宮の写真展したときも出させていただきましたので、少しは慣れているかな・・とは思うんですが。

写真展は、ご都合がつけばで良いですから、あまり無理しないでください。

こんにちは。
滝は、季節柄、涼しげでいいですねえ。
なんだが、水が光り輝いていて、こんなふうに描けるとおもしろそうです。
私は、昔名古屋に住んでいたので、懐かしい地名がでてきて、なにかと楽しめます。

べえたさん おはようございます
滝には一時期はまっていて、滝ばかり撮影していました。
そのときの写真が腐るほどあります。(同じようなパターンで・・・笑)
また、これからもアップしていきますので、笑ってやってください。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード