気品ある姿に一目惚れ

凛として
「凛として」 7月中旬 曇り 愛知県愛西市 NikonP5000

多くの蓮が咲くその池で、この一輪に釘付けになりました。
他を圧倒する、その気品ある姿に一目惚れです。(撮影するのも忘れるほど・・・)

<写真展ご案内>
日本風景写真協会三重支部作品展
7月18日(土)~20日(月、海の日) 9:00~17:00 四日市市文化会館

支部設立5周年を記念して「三重の風景」を特別展示いたします。
会員が三重県のあちらこちらを取材して作品にした46点と、県外の作品も含めて
総数75点の豪華な写真展です。
エッ三重県にこんなところあるの・・・と思われること必定です。
お近くの方はぜひ御高覧頂きますようお願いします。

<ラジオによる関連取材>
7月15日(水) 16:10~ エフエムよっかいち(ポートウェイブ) 76.8MHz
こちらでも写真展に関する電話インタビューを受けることになりましたので、ぜひお聴きください。
Home |  Category:写真展ご案内 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

支部展の成功をお祈りします。

風keiさん いつもありがとうございます。
早いもので支部が立ちあがってから5年が経ちました。
その間いろいろありましたが、仲間も増えました。
支部長を何時までやるかは分かりませんが、支部は長く続けていくつもりです。

こんにちは、支部展会場には何時見えますか?
一度お邪魔しようか思うてるんですが。
岐阜第一支部も7月14日~20日で開催してます。

ビタミンさん ありがとうございます。

そうですか、岐阜でもやっておられたのですか。
それならなお更、無理なさらないでください。
私めは一応、三日間ともいるつもりですが。

三重支部もビタミンさんのおかげでやっとここまで来ました。
ですがビタミンさんや、愛知のOさんたちが支部長を辞められてから、なんか寂しくなりました。
私もそろそろ・・・なんて最近は考えています。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード