道の向こうには

続く木道
「続く木道」 7月下旬 福井県敦賀市池河内湿原 

ここは小さな湿原ですが、周辺は過疎化の進んだ集落で、なぜか心惹かれてよく行きます。
この日の湿原は、うっすらと霧が立ち込めいい雰囲気でした。
他には誰もいず、一人で木道を歩いていると、このまま林の中へ吸い込まれていってしまいそう・・・。
慌てて引き返す自分の姿が、滑稽に思えて一人で苦笑してしまいました。

<写真展御礼>
日本風景写真協会三重支部写真展四日市展は今日が最終日となりました。
連日大勢のかたに来て頂きまして、本当にありがとうございました。
21日(月)からは場所を鈴鹿市役所内市民ギャラリーに代えて26日(日)まで行います。
下の写真は土曜日の会場風景
09写真展

Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

今日、Y氏のトークショーでそちらの写真展の話も出ましたよ。
それはそうと、この季節にここにお出かけなんですね、私は柿の季節に出かけるだけです。
やはり知らない季節にも出かけ人はすごいなあ~。

この時期あまり行くところが無くて、行ったんですけど・・・。
天然の杜若とかもありますが、やはり数はまばらで作品にはなりません。
Y氏は愛知のH氏とその奥さん達もご一緒にわざわざ来ていただきました。
感謝感謝です。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード