カバー写真に使っていただきました

吼える獅子
「獅子吼える」 8月上旬 曇り 三重県熊野市獅子岩

目障りな鳥に向かって吼える獅子・・・のように見えませんか。
この獅子岩を見ている場所は来月の花火大会で、カメラマンが大挙押し寄せる有名な場所です。
ところで何故獅子岩かといいますと、私の誕生日が今の時期・・・誕生星座・・・そう獅子座なんです。
何とかつながりを・・・と思ってこの写真にしましたが、無理がありますか。

<ご案内>
本のカバー写真に私の写真を使っていただきました。
カバー写真
発行日: 2009/7/21
書籍名: 伊勢神宮の暗号
著者:   関 裕二
発行所: 講談社
定価:   1500円(本体、税別)

著者の関裕二氏は古文書の詳細な分析によって、古代史の真相を明らかにすることで数多くの
著書のある人気作家です。
昨日届いたばかりでまだ読んでいませんが、早く読みたくなるようなタイトルで、本当楽しみです。
読後の感想もこのブログで紹介したいと思います。 乞うご期待!

Home |  Category:雑誌などへの掲載 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

お天気がはっきりしなくて出かけあぐねています。
例年であれば今ころからガンガンの夏空のはずなのに・・・。

おめでとうがざいます!
本の表紙に使ってもらえるなどなかなかある事では・・・やはり写真の素晴らしさを認めていただいたと言うことですよね。

私も誰か声掛けてこないかなあ~・・・

風keiさん おはようございます

確かに天気もはっきりしませんし、私の場合、写真展などもあったりして正直お疲れモードで、撮影意欲が湧きません。
しばらくはこんな状態が続きそうです。

カバー写真などの件は「伊勢神宮」だからです。

ところで写真展にTakeさんが来られてびっくりしました。
行動力がすごいですね。

お近くにお仕事の関係でもあったのでしょうか?それにしても良くお出かけになられましたね。

お二人は初対面だと思いますが、私はお二人がとてもよく似た雰囲気をお持ちだなあ~と感じていましたが、いかがでしたか?

初対面でしたが、初めて会ったような気がしない方でした。
気さくな方で、長時間見ていただきました。
これだけに来られたようでしたが、本当に感謝です。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード