まずは一段落!

夏の林床
「夏の林床」 7月上旬 曇り 奈良県大台ケ原 

18日から四日市・鈴鹿と続いていましたJNP三重支部の写真展が、とりあえず昨日で一段落しました。
次は9月の4日から始まる紀北町の写真展まで少し時間があります。
さぁ撮影に行かなくては・・・とは思いますが、それがなかなか行けないんですねぇ・・・。
夏休み期間中はいろいろ行事がありますし・・・とか言ってますが、本音は少々お疲れ気味です。
まだまだ本格的な夏にもなっていないというのに、もう夏バテなんです。
『伊勢神宮の暗号』はまだ読み始めですが、なんか面白そうなので、これでも読んで少し休みます。
写真は奈良県大台ケ原のコバイケイソウですが、霧もあっていい雰囲気でした。
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

写真展の開催も責任者は大変だと思います、伊勢の風さんのお人柄だからだと思います。

仕事を離れたら出来るだけ身勝手に生きたいとしている私などはやはり無理な事です。

風keiさん おはようございます
本音を言えば、私もいろんなしがらみから解放されて、自由にやりたいです。
いつかは実現させたいですが、残念ながら今は出来そうにありません。
それより最近写真撮ってないので、ストレス溜まってます。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード