いったい何時になったら

ハマユウ咲く浜
「ハマユウ咲く浜」 8月中旬 晴れ 三重県志摩市国府

いったい何時になったら梅雨は明けるんですか?
計画は狂ってくるし、身体もカビて来るし・・・(既にサビてはいますが)
この先1週間くらいの天気予報にも、この辺に晴れマーク全然ありませんよ。
写真のように晴れた日の朝早く、海に行って潮風一杯吸ってみたくなりました。
この浜は、関西方面からサーファーが多く来るところで、近くには四角い形をした安乗の灯台もあります。
Home |  Category:三重県の風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

ず~と昔、志摩の船で渡った島にハマユウが沢山咲いていた記憶がありますが、今でも咲いているのでしょか?

それにしても夏空はどこえ行ってしまったのでしょうか

風keiさん もしかしてその島、大島だと思います。
この島にはハマユウの群落地があることで有名なんですが、なかなか行けないんです。
一度は行ってみたいと思うんですが・・・。

今日は少しだけ晴れ間も見えましたが、この後また曇り空になるらしいですね。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード