盛夏の写真は少ない!

夏の霧ケ峰
写真は7月の霧ヶ峰です。
ニッコウキスゲなどの高山植物が咲き乱れ涼しいことこの上なく、本当に夏は楽園ですね。( ^_^ )
こんなところだと撮影も快調に進みますが、いつも行ける訳ではないので・・・・・。
以前にも紹介した写真集「伊勢神宮の四季」の構成でも、盛夏の写真には少し苦労しました。
四季の風景で写真集や写真展などを考えるとき、私の場合は夏がどうしても弱くなりますので、
意識的に撮影するようにしなければ・・・と思いますが、これだけ暑いと、あーやっぱり出れない。
まあ、お盆の混雑が過ぎたら、夏の終りの風景を求めてどこかへ行きますか・・・・・。
まだまだ残暑も厳しいですが、皆さんもどうぞご自愛ください。
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

夏の写真はどうしても撮るところも撮るものも限定されている感あり、春や秋と違い、いま一つ盛り上がりません。
何処かいいところはと探してはいるのですが・・・・太字の文斜体の文色付きの文字

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード