今年の支部展は終了しました

ゆらゆら
「ゆらゆら」 9月上旬 晴れ 三重県紀北町魚飛渓

7月から四日市、鈴鹿、紀北と行なってきた日本風景写真協会三重支部展も、やっと終わりました。
その間、多くの方に見に来ていただきまして、本当にありがとうございました。^^
今回は、初の試みとして「三重の風景」という共通テーマを一部に設けました。
始めは皆さんも戸惑いがあったようですが、蓋を開けてみれば何とテーマのほうが多くてホッとしました。
見に来ていただいた方の評判も良かったことに気をよくして、これからもテーマを設けることにしています。
来年が「水」、そして「花」「木」・・・などと続けていこうかな・・・なんて思っています。
テーマを持って写真を撮ると、被写体をよく見て内面を表現しようと考えるので洞察力がつきますよね。
(多分つくはず?)今から、来年が楽しみです。 上の写真なんかも「水」のテーマに十分入りますよね。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

Home |  Category:三重県の風景 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード