連休も今日で終り

稲束の行進
「稲束の行進」 9月下旬 晴時々曇り 三重県多度町香取

連休もいよいよ今日で終りですが、最後の日くらいはどこかゆっくり撮影に行きたいですね。(無理無理)
実は連休初日に所用で福井に出かけましたが、その帰りに渋滞などで予定が大きく狂わされました。
北陸自動車道から名神、新名神、伊勢道に出るつもりでしたが、名神で事故も絡む渋滞25キロとの情報
あり、仕方無く関ヶ原で降りて四日市から東名阪でと思っていたところ、これまた亀山まで渋滞とのこと。
やむなくそのまま一般道で目的の松阪まで行きましたが、もうへとへとでした。
予兆は往きのSAの込み具合からあったんですが、まさかこれほどとは思っても見ませんでしたよ。
どこまで行っても1000円で、これだけの渋滞ですから、無料だったらいったいどうなるんでしょう。(怖)
写真は刈取り後の田圃を、稲束が行進しているように見えて面白かったので撮りました。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
Home |  Category:三重県の風景 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード