選抜展入選者発表

秋の装い
「秋の装い」 10月中旬 曇り 長野県栂池高原

先日、私が所属している日本風景写真協会の会報に、選抜展の入選者が発表されました。
1700点あまりの作品から90点が選ばれたそうですが、幸運にも私も選ばれていたので一安心です。
他を見ると、愛知のO氏、福井のK氏、滋賀のI氏などやっぱりと言えるメンバーが顔を揃えていました。
これから写真集「四季のいろ」が年内に発刊され、そして来年5月から東京、大阪、仙台、名古屋、福岡
と全国をかけて巡回展が開催されます。
また、どこかの会場で見ていただけるとうれしいですね。^^
上の写真は、昨年行った栂池のホテルの前で撮った紅葉です。
今年はどんな紅葉と巡り合えるのか今から楽しみです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

なんだかんだと言いながらちゃんと的を外さないところが流石と言うか凄いところですね。
ま、これが実力と言うのでしょうね。

いつの日か拝見できますのを楽しみにしています。

お褒めの言葉、ありがとうございます。
いつもギリギリで勝負をしていますので、余裕は全く無いです。
そのうち、枯渇してしまいます。
早く撮りに行きたいのですけど、今月も野暮用がいろいろあってなかなか出られません。
写真三昧の日々、いったい何時になったら・・・。

おめでとうございます!

突然の訪問お許しくださいませm(_)m
風kiさんの所でお名前を拝見しておりました。
こっそりのぞかせて頂きながらご挨拶もせず
失礼いたしておりましたが・・・お祝が一言
申し上げたくて 書き込みさせて頂きました
上品な作風に 毎回うっとり・・・素晴らしい
作品の数々に心奪われます。
選抜展ご入選 おめでとうございます。(_)
益々のご活躍をお祈りいたしております。
時々のぞかせて下さいませ。 

Tatsuさん いつもありがとうございます
ジャンルは違いますが、お互いに頑張りましょうね。

chakoさん ありがとうございます

お褒め頂いて恐縮です。
これからも、宜しければぜひ遊びにいらしてください。
こっそりでは無く・・・写真のコメントなどもお願いします。
入選作品なども、時々アップしていきます。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード