台風、大丈夫でしょうか

山稜秋色
「山稜秋色」 10月上旬 晴 長野県乗鞍高原位ヶ原付近 

私は見ていませんが、情報では上の写真の乗鞍も今年は台風の影響も無くて良かったようですね。
でも、今来ている台風18号が日本を縦断しそうな気配ですから、ちょっと心配です。
紅葉の心配している暇があったら、家の台風対策早くやってよ・・・という声が聞こえてきそう・・・。
ということで、今日はこれで失礼します。
無事に台風が過ぎて行ってほしいなぁ・・・そうなればこの週末は台風一過の撮影日和・・・。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

台風は我が家の近くを通過した割にはいつもの雨漏りと下水が短時間あふれた程度でした。

もしかしてこれで今年の紅葉が終わりにならないとこちらの方を心配しています。

いやぁ~良かったです
どうなることかと思っていましたが・・・なんとも無くて。
そちらもたいしたこと無くて良かったですね。
そうなるとげんきんなもんで、紅葉大丈夫かな・・・なんて思ってしまいますね。
風keiさんは、その前に行かれてますから良いですね。
私もこの週末は、紅葉ではありませんが、どこかへ行くつもりです。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード