久しぶりの白水湖

湖秋
「湖秋」 10月24日 曇り 岐阜県白川村白水湖

今年初めての紅葉撮影は、岐阜県の白水湖に行ってきました。
紅葉の状態は湖周辺は遅め、滝周辺はやや遅めといった感じでしょうか。
でも、この辺りの感じ方は人それぞれですから・・・今の私はどちらかというとこのくらいが好きですね。
年齢を重ねていくにつれ、何か枯れた感じがぴったり来るようになってきました。
写真にも、こんな感情は現れてくるもので、最近の写真はどれも渋いです。(というか地味・・・)
ところで現地でお会いした、あのコンテストなどで有名な愛知のE氏、この後どこへ行かれたんでしょう。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

大白川方面にお出ましでしたか・・
ここもこの時期出かけたいところですね、紅葉の見ごろは人それぞれの見方感じ方ですから、私などは単なる出合いで楽しんでいます。

風keiさんのように、遠くまで出かけることがなかなか出来なくて・・・。
ここも久しぶりでしたが、5年くらい空いたせいか、何か新鮮な感じがしました。
一人ではなかったこともあって、あまりフィルムを持っていかなかったことを後悔してます。
来週は三重支部の撮影会で上高地に行きます。
ちょっと遅いのですが、何か撮ってきます。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード