昔の写真で出ています!

風景写真「秋を映す」
明日発売の隔月刊「風景写真」9-10月号に掲載されている私の写真「秋を映す」は少し古い写真です。
当時はそれほどとは思わずにお蔵入りしていたものを、時々見直しては拾い上げて応募しています。
スリーブされたフィルムを1枚ずつルーペで覗いていく・・・、この作業が結構体力的には辛いんですが、
また楽しくもあるんですネー。
お盆や正月など、長期の休みにこの作業を充てます。
思わぬ掘り出し物?(自己満足)が見つかったときは一人でほくそえんでいます。
それにしてもいい加減なんですねー、私の作品選び!。
Home |  Category:フォトコンテスト |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

おめでとうございます!

確実に選ばれるところがすごいですね~。

こんどお会いできましたらそのへんのところをご指導ください。

ありがとうございます。
指導なんてとんでもない、Sさんのようにホームランは打てないので、シングルヒット狙いです。

入賞おめでとうございます。古い写真と言っても、そのときにきちんと撮っておられたことと、入選される写真をセレクトできる選択眼がすごいですね。
 本当に、自分の写真をセレクトするのって本当に難しいしですね。
 思い入れ見たいなもあるし・・・体力的、精神的にも余裕のあるときでないとなかなかできませんよね。
 これからもいろいろご指導お願いします。

ありがとうございます
作品を選ぶとき、やっぱり自分の気に入ったものをまず選びますよね。
それでいいんじゃないでしょうか。趣味なんですから。
ただその時少しだけ他人が見たらどう思うか、考えてみることにしています。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード