今年はどうなんでしょう

未練
「未練」 11月下旬 晴 三重県名張市赤目渓谷

三重県で紅葉といえば、この赤目渓谷は10本の指に入るでしょう。
特に風景カメラマンには好まれて、シーズンともなればあちらこちらで三脚が林立し大混雑です。
一般の観光客もいるので、狭い遊歩道上では三脚の使用は絶対止めた方がいいですね。
夢中になると周りが見えなくなるのは、カメラマンの悪いところです。(反省)
ここは大きな滝は無いけど、小さな滝がいくつもあってバリエーションには富んでいますが、これだけ
大勢の人が撮影するんですから、どれもこれもよく似た風景になりがちですよね。
そんな時、ちょっと足元に目を向けてみると、また違った写真が撮れる・・・かも知れませんね。
今年は台風18号の影響で大変だったようですが、いつもと変わらぬ風景が見られるといいんですが。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
Home |  Category:三重県の風景 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード