天気が良すぎても

秋の参道
「秋の参道」 11月23日 晴 三重県名張市積田神社

23日の勤労感謝の日に、今テーマとしている神社の写真を撮りに松阪から名張方面を廻ってきました。
早朝は雨上がりの良い雰囲気で撮影することが出来たのですが、日が高くなりだすと駄目でした。
影でも木漏れ日がどこかにあったりすると、それが目立ってイメージがそがれるんです。
結局この日の後半は、殆どロケハンのような感じになってしまいました。
松阪からは飯高を抜けて奈良に入って名張方面に回ったのですが、どこも紅葉はもう遅いですね。
香落渓なんか、ネットでは見頃となったばかりでしたが、殆ど散っていました。
大勢の人が来ていましたが、さぞかしがっかりされたでしょうね。
ネットの情報でも、現況写真付の親切なものなら良いんですが、文字だけのものは半信半疑で・・・。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
Home |  Category:三重県の風景 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード