今日から名古屋で選抜展!

苔むす森
今日から名古屋で、私の所属する日本風景写真協会の選抜展が始まります。
会員の作品91点と名誉会員・指導会員の作品11点が一堂に会する、文字通り日本の風景を集めた
見ごたえある写真展です。
写真はやっぱり大きく伸ばすと良いですね。特に風景写真の場合は余計にそう思いませんか。
今回の作品はすべて銀塩フィルムのものです。フィルムの持つ奥深い色合い・・・が私は好きです。
次回(2010年)の選抜展からはデジタルもOKとなるようですが、これも時代の流れですか・・・。
まあフィルムがどうの、デジタルがどうのと言うより作品の内容で議論したほうがいいんですけどね。
この写真は選抜展の出品作品と同一場所で撮影したバリエーションのひとつです。

第3回日本風景写真協会選抜展「四季のいろ」
8月22日(金)~8月28日(木) 10:00~18:00(最終日は14:00まで、日曜休館)
富士フイルムフォトサロン名古屋(名古屋市中区栄2-1-1)
Home |  Category:写真展ご案内 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

昨日は久しぶりにお会いできていろいろ参考になるお話をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード