JR東海のカレンダーに!

鉄路遥か
「鉄路遥か」 11月中旬 晴 三重県関市

来年の『JR東海』のカレンダー「東海紀行」に私の写真を使っていただきました。
伊勢神宮内宮の参道の写真で、写真集『伊勢神宮の四季』からの抜粋です。
初めは1月の写真ということで、雪の正宮が候補となっていたのですが、このカレンダーの趣旨としては
やや不向きだったのか、最終的には5月の新緑のものになりました。
まあ使っていただけるだけで感謝ですが、「雪の正宮」は好きだった写真だけにちょっぴり残念です。
このカレンダーは非売品ですから、なかなか皆さんの目に留まることは無いかも知れませんが、JRや
旅行代理店などを利用されたら、もしかするとどこかで見ていただくことがあるかもしれませんね。
ということで、今回の写真は鉄道の写真にしました。
ここは関西本線の有名な撮影地で、大勢の鉄道カメラマンがいましたが、私だけ反対方向を見てました。
JR東海
左が表紙で、右が5月の伊勢神宮です。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
Home |  Category:雑誌などへの掲載 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

おめでとうございます。

公の機関で写真を使っていただけるとは凄いですね。

風keiさん ありがとうございます
まあ、写真がどうのと言うより、伊勢神宮がすごいんですね。
25年の遷宮に向けてますます人出も多くなっているみたいですし。

ところで今日、京都へ上杉会長のお通夜に行ってきました。
いろいろお世話になったので、悲しいです。
まだまだ教えてもらうことが一杯あったんですけど・・・。

そうでしたか・・・

昨年でしたか、堀田先生の写真展にお出かけになられたときにお会いしました。

風景写真誌のフォトコンで一枚選んでいただきました。

辰野先生のブログにお名前は伏せてありましたが写真家のどなたかが・・・と出ていまいたので気にはなっていました。

ご冥福をお祈りいたします。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード