どこへ行きますか?

迷路
「迷路」 1月中旬 曇り 三重県いなべ市大安町

この週末は、岐阜県の飛騨小坂のほうに行く予定でしたが、いろいろあって中止になってしまいました。
どこか近場でいいところは・・・いろいろ思案中です。
急に計画がなくなった時、それでは・・・というような場所がひとつあるといいんですけどね。
上の写真は、車で30分も掛からずに行ける両ヶ池という場所ですが、干上がってひび割れた池底に
少しだけ雪が積もって、割れ目がまるで迷路のように見えました。
ちょうど今の心境のようですね。
これも雪が降って初めて見えた風景ですが、いつもこんな感じにはいきませんよね。

<写真展ご案内>
「ふるさと岐阜彩発見」 にむらいわお写真展
日時: 2月12日(金)~18日(木) 日曜休館
場所: 富士フイルムフォトサロン/名古屋 名古屋市中区栄2-1-1
二村岩夫氏:岐阜市在住の写真家、岐阜県をこよなく愛するバイタリティーあふれる団塊世代の旗手
好評の東京・大阪展に続いての名古屋開催(ビタミンフォトで検索可)
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
Home |  Category:三重県の風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

個展の告知ありがとうございます。
13日(土)夕方会場でお待ちしておりますので
どうかよろしくお願い申し上げます。

写真展も、お会いできることも楽しみにしてます。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード