夏の終りに!

夏の終り
じっとしていても暑かった今年の夏も、お盆を過ぎた辺りからめっきり涼しくなってしまいましたし、全く降らなかった雨が、帳尻を合わすかのような勢いで降る日が続いて・・・・・なんか調子狂ってしまいますね。
例年ならまだまだ残暑も厳しくて、9月も中頃からようやく涼しくなって彼岸花が咲き、そして紅葉へと撮影も順調に進んでいくのですが・・・・・。
それにしてもこの夏は暑すぎて殆ど写真撮ってないので、そろそろ撮らないと少しやばいかなあ・・・(汗)。
この時期は被写体探しに結構苦労するのですが、行かないことには何も撮れないし・・・あ~どうしよう。
そう言えば、来週の週末(9/5~9/7)は紀北町で写真展があるので、その時に少し時間を割いて、熊野灘の夏の終りの風景でも撮ってこようかな・・・・・お楽しみに。
(上の写真は8月下旬の三重県志摩市船越の浜です。遠くに大王崎の灯台が見えます)
Home |  Category:三重県の風景 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

おはようございます!

雨がよく降りましたね、被害はなかったですか?

今日は曇っています、何とか雨なしの一日になりそうです。

先日はいろいろお話がうかがえて勉強になりました、そういえば次号では優秀賞ですね、おめでとうございます。

ありがとうございます
それにしてもよく降りましたが、今日こちらは朝から良いお天気です。
そちらのほうがひどかったのではないですか。
ところで開田高原の写真は良かったです。
続き楽しみにしてます。

おはようございます。
ほんとうに今年の天気は変ですね。何事も”急”ですよね。
 来週からの写真展、今年は行ってみたいと思っていたのですが、やや不透明になってきました。また連絡させていただきます。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード