冬の渓谷でのワンショット

氷柱
「蒼い氷柱」 2月6日 晴れ 三重県名張市赤目渓谷

先日行った、赤目渓谷でのワンショット。
氷柱はあちこちにありましたが、小さな氷柱が並んでいる様子が面白くて撮りました。
よく見る氷柱は先が尖っていたり、逆に丸く膨らんで鈴のようにぶら下がっているものが多いのですが、
このように先が寸胴上のものは少し珍しいかなと思ったんですけど・・・。
撮るものが無い無いと言いながらも、結局7時半から12時までここにいましたから、やっぱり変ですね。
その後はいろいろロケハンなどして、雪の残る四日市に帰ってきたのは暗くなってからでした。
こんなことなら、朝からこちらで撮っていたほうがどれだけよかったか・・・ちょっぴり残念な一日でした。

<写真展ご案内>
フォト川越・第22回写真展
日時: 3月12日(金)~3月14日(日) 10:00~17:00(最終日~16:00)
場所: 川越町あいあいセンター 2階展示ホール
私の所属するJNP三重支部の写友のいるクラブの写真展、お近くの方はぜひどうぞ。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
Home |  Category:三重県の風景 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード