今日は写真展に行きます

厳冬の滝
「厳冬の滝」 1月下旬 曇り 岐阜県下呂市唐谷滝

今日は岐阜市在住の写真家、二村岩夫氏の写真展を見に名古屋に行きます。
「ふるさと岐阜彩発見」と称された写真展は、おそらく岐阜県の魅力がたっぷり詰まっているんでしょうね。
私も岐阜県はよく撮影に行きますが、特に滝が豊富な小坂町周辺は大好きです。
上の写真は前にもアップしたことがありますが、風景写真100人展にも選ばれたお気に入りの写真です。
写真展にちなんで再登場させましたが、二村さんはもっとすごいのを撮っておられました。
何度も通われて撮っておられるんですから、たまに行って撮ってくる我々とはわけが違いますよね。
とにかく今日は近くの写友たちが大勢集まるようですから、たぶん帰りは遅くなるんでしょうね。
にむらいわお写真展は18日(木)まで富士フイルムフォトサロン名古屋でやってます。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
Home |  Category:滝のある風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

昨日は久々にお元気なお顔を拝見できまして長い時間お話し相手にお付き合いいただきましてありがとうございました。

また、名古屋にお出かけの節はお声がいただけますとうれしいです、では又お会いできます事を楽しみにしています。

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
おまけにコーヒーまでご馳走になり申し訳なかったです。

あれから、飲み会になって、結局終電になり危なかったです。

またどこかでお会いすることを楽しみにしています。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード