次の相棒(車)思案中?

秋日
昨日から車選びで奔走してます。
べつに今の車(スバルレガシィB4)にトラブルがあった訳ではなく何となくこのようになってしまいました。
以前はレガシィのワゴンタイプだったので車中泊が出来ましたが、それが出来ないくらいが唯一不満といえば不満だったのですけど・・・。  じゃあ何故、いま車の買い替え? 
多分ずーっと胸の中で思っていたものが一気に出てきたみたいです・・・理由になってないですね(汗)。
そのため連休中は車探しで忙殺されてしまいましたが、やっと今はスバルのレガシィツーリングワゴンかフォレスターに絞ってどちらにするかで思案中です。(やっぱりスバルが・・・)
どちらも一長一短があるのですが、店も決算ということで今週中には結論を出さなければなりません。
今夜もまた、カタログと見積書を見て悩みます。
(写真は昨年度の「美しい風景写真100人展」の入選作品です)
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。
それほどうらやましく思われるほどのものではありません。
とにかく足となってよく働いてくれる車なら装備などはどうでも良いと思ってます。
レオーネの頃からスバルを乗り継いでいますので、仰るとおり抜け出られないですね。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード