装備を軽くしないと

田んぼの貴婦人
「田んぼの貴婦人」 5月中旬 晴れ 三重県四日市市平津

先日もある遺跡を訪ねて、わずか600メートルほどの山を登ってきましたがこれが結構疲れました。
600メートルの表示に、これなら楽勝と思ってカメラはフル装備、三脚も一番重いものを持ちました。
いざ登り出すとこれがなかなか急坂の連続で、途中で後悔しましたが戻るのも癪なので何とか最後まで。
やっと目的の場所に着いたんですが、期待はずれの風景でがっかり、結局記録写真を撮っただけで下山。
肉体的ダメージに精神的ダメージが重なって、わずかの山登りでへとへとに・・・今までこんなことは・・・。
春になって再開していた朝の散歩も、なんだかんだ理屈をつけては休み勝ち・・・これではね~。
これからは、体力に見合った装備にするなど、もっと考えて行動しないとだめですね。
写真は散歩中によく見かける風景、毎年同じように撮りますが、毎年サギが来てくれるのも嬉しいですね。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード