写真展の作品決めました

青空のバックで
「青空に向かって」 6月上旬 晴れ 奈良県上北山村大台ケ原

昨日、所属しているJNP三重支部の例会があって、そこで夏の支部展の出品作品を決めました。
テーマ部門は「水」なので伊勢神宮の五十鈴川を、そして自由部門は赤目渓谷の冬の写真にしました。
これからプリントを頼んだり準備をしなければなりませんが、取りあえずはほっとしています。
見に来てくださるお客さんのことを考えると、毎年ずいぶん悩みます。
日本風景写真協会の名前も汚したくないですから・・・本当はそれほど大げさには考えてません。
支部展は7月23(金)~25(日)の3日間ですが、またもう少ししましたら詳しくご案内します。
写真は大台ケ原の第2弾、アケボノツツジです。(アカヤシオとも言います)
この日は大蛇に咲くアケボノツツジを撮りたかったんですが、すでに終わっていました。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード