魅力的な大台ケ原

紅一点
「紅一点」 6月中旬 雨 奈良県上北山村大台ケ原

大台ケ原の第三弾は、新緑の中に一本だけ咲くツツジを雨の中、傘を差しながら撮影したものです。
霧が出たり消えたりしていましたが、この写真は霧が消えた一瞬です。
大台ケ原は風景写真を始めた頃から、毎年必ず行く私の大好きな撮影地の一つです。
風景写真の前は山の写真ばかり撮っていましたので、転向してもやっぱり山のほうに向かいますね。
ただ歩く距離や高さ、難易度は全く違いますが、ここには3000メートル級の山には無い魅力があります。
ここ1~2年は少し別のことをやっていて、今年もまだ行ってませんが紅葉の頃にはぜひ行きたいです。

<写真展ご案内>
第4回日本風景写真協会選抜展 「四季のいろ」 大阪展
日時: 6/18(金)~6/24(木) 10:00~19:00(最終日14:00まで)
場所: 富士フイルムフォトサロン大阪
私の作品も出展されています、お近くの方はぜひどうぞご覧ください。90点の作品群は壮観です!
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード