腱鞘炎で撮影ができません

末広がり
「清涼」 6月中旬 曇り 奈良県川上村御船の滝

今、左手親指が腱鞘炎で、少し力を入れたりすると痛くてたまりません。
原因はたぶん、今月はじめにカメラを含めて8キロあまりの三脚を一日中振り回していたことです。
初めのころはそれほどでもなかったのですが、最近さらに痛くなってきて困っています。
買ったばかりのデジ一も、まだ全然使ってないので、今週末くらいにはと思っていたのですが・・・。
それにしても駄目ですね、今までこんなことは無かったんですが・・・やっぱり軽くする必要ありそうです。
写真は好きな滝のひとつ川上村の御船の滝です。今頃はコアジサイの花が咲いているはずですね。
去年はここで、心無いカメラマンの行為を見て不愉快な思いをしました。(ブログにも書きました)
自然は皆のものですから、カメラマンは特に気をつけないといけませんね。(反省反省)
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
Home |  Category:滝のある風景 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード