撮影できないのは辛いです

苔むす流れ
「苔むす流れ」 6月下旬 晴れ 三重県大台町

左手親指が痛くなってから1ヶ月近くになるのに、一向に良くならないので昨日病院に行きました。
腱鞘炎だとばかり思っていましたら、母指CM関節症だということでした。(何じゃそれ!)
要は使いすぎなどによって、親指の付け根の関節軟骨がすり減ってくると言うものです。
どれだけ重いカメラで何度も撮影していたか、これで想像がつきますよね。(本当バカですね)
しばらくは手を動かさないようにということで、包帯で固定されてしまいました。
と言うわけで、もう少し撮影に行けません・・・これはフラストレーション溜まりますね。
雨に濡れたイワツツジ、霧の中のコアジサイ、しっとりとした苔など、好きなシーズンなんですけどね。
まあ、しばらく休めと言うことだと思いますので、写真の整理などでもしてじっくり治します。
写真は宮川の奥の源流、未舗装の林道を1時間くらい走りますが、苔むした岩が良い感じです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
Home |  Category:三重県の風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

撮影をそうとう頑張った証拠ですね。
それにしてもどこが調子が悪くても人はいけませんね、何も言うことなしに暮らせるのが一番でしょうか。
お大事にしてください、復活の日をお待ちしています。

私事ですがPCが新しくなりました、手さぐり状態で遊んでいます。

小沢さんじゃないですが、しばらくは静かにしてます。
まさかこんなことで、撮影に行けなくなるなんて思ってもみませんでした。

ところで最近、ブログも更新されてませんでしたから、何かあったのかと心配してました。
新しいPCで、又いろいろ楽しませてくださいね。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード