金狼がダブって

初夏の彩
「初夏の彩」 6月中旬 晴れ 三重県桑名市九華公園

やってくれましたねサムライイレブン、3時15分から起きて見ていた甲斐がありました。
まあ朝が早いのは、風景写真を撮るカメラマンの必須条件ですから、これくらい平気ですけどね。
それにしても本田は凄い、金狼と表現されている記事を良く見ますが、まさにぴったりですね。
金狼と言えば、昨日は撮影にも行けないので、吉田修一の「悪人」と言う小説を読んでいました。
映画では妻夫木聡が金髪の主人公を演じていたらしいんですが、私はずっと本田をイメージしてました。
実は映画のことは読後にわかったことで、金髪で長身、無骨な手を持つ主人公・・・これは本田だろうと。
あまりにも面白かったので、かなりの長編でしたが一気に読んでしまいました。
写真は近くの公園で花菖蒲を撮ったものですが、この花も雨が似合いますよね。
晴れているとコントラストが強すぎるし、下を向けると地面が入るし、やむを得ず下から透かしてみました。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
Home |  Category:花のある風景 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード