今日はブログの記念日!

水滴る
「水滴る」 6月上旬 曇り 三重県名張市赤目渓谷

今日はブログを始めて2周年の記念日です!
と言うわけで、少し古い写真ですがコンテストでも入賞した、お気に入りの1枚にしました。
しかしブログを始めた頃は、まさか2年も続くとは思っても見ませんでしたね。
どちらかと言うと飽きっぽい性格なので、多分すぐに止めてしまうんだろうなあ・・・みたいな気持ちでした。
それが良くぞここまで・・・これもひとえに、拙い写真と文章だけのブログを見ていただいている方が
おられればこそですから、皆さまには本当感謝感謝です。
これからも今くらいのペースなら、まあ何とか続けられそうなので、もう少しやってみます。
ところで、やっと昨日で今まで取り組んできたテーマも一区切りついて、少しだけほっとしてます。
来月から、また新しいテーマにチャレンジするつもりなんですが・・・その前にまず手を早く治さないと・・・。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
Home |  Category:滝のある風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

初めはPCもよくわからない(あ、今でもよくわからない)のにHPを作りたくてソフトをあれこれ買い求めて結局はものにならなくて、ブログもあれやこれやと作っては放置、最終的にここにお世話になっています。
あきぽい性格ですからこの先の事はわかりません?

さあ、どんなテーマが完成したのでしょうか?発表が楽しみです。

ここまでやってこられたのは、風keiさんのおかげですよ。
初めは見よう見まねでやっていたんですから。
JOCOSOでしたっけ。

ところでテーマは完成したんですが、まったく期待はしていません。
ちょっと一般的ではないんです。
又、どこかでご披露しますけど、多分・・・になると思います。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード