蓮の花は扱いが・・・

恥じらい
「恥じらい」 7月中旬 曇り 愛知県愛西市森川

蓮の花は大きくて、姿も良くて、見栄えがするんですが、写真に撮るとうーんと言うようなことが多いです。
扱いが難しいのは、この手の女性と同じかもしれませんね。
とにかく何か一工夫をと探していると、大きな葉の陰に隠れるように咲いている一輪を見つけました。
少し朝露に濡れて、ほほを染めながら、私を誘っているように見えたのは・・・自分だけ?

<写真展ご案内>
第4回日本風景写真協会選抜展「四季のいろ」 名古屋展
日時:7/16(金)~7/22(木) 10:00~18:00(最終日は14:00まで)
場所:富士フイルムフォトサロン名古屋 名古屋市中区栄2-1-1 日土地ビル2F
*私の作品も出展されてます。19日(月・海の日)は会場にいますので、ぜひお声をかけてください。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

Home |  Category:花のある風景 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード