これも蓮の写真

「雨上がり」
「雨上がり」 7月中旬 曇り 愛知県愛西市森川

これも蓮の写真、芯の上に前日の雨が溜まって今にも落ちそうな感じです。
アングルを変えて何枚か撮った頃、後ろに人の気配が・・・。
振り返ると70代くらいの夫婦と思しきカメラマンが、面白いですねと声をかけてきました。
どうぞと場所を譲って、しばらく近くの花を撮っていると、その老夫婦が思いもかけない行動に・・・。
なんと三脚の脚で水を落として、さっさと行ってしまいました。
どうせすぐに落ちてしまう水なんですけど・・・こんなカメラマンには写真の神様は微笑まないでしょうね。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
Home |  Category:花のある風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

せっかく心やさしき伊勢の風が譲ってあげたのに、ああ何たることでしょう。

今週はいよいよ「四季のいろ」名古屋展が開かれますね、楽しみにしています。

来週の三重支部展を時間の都合をつけてぜひ拝見させていただきたいものだと思っています。

名古屋には19日に、四日市には24.25日の土日にいますので、お会いできればいいですね。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード