醒ヶ井のバイカモ

水中花
「水中花」 7月下旬 晴れ 滋賀県米原市醒ヶ井

暑中お見舞い申し上げます
それにしても暑いですね・・・外に出ると溶けてしまいそう・・・熱中症には十分気をつけましょう。
と言うわけで、今日からいよいよ支部展が始まりますが、会場の四日市市文化会館は涼しいですよ。
涼みがてら、ゆっくりご鑑賞いただければ幸いです。25日(日)までやってます。
写真は醒ヶ井の梅花藻、字のとおり梅の花に似た小さな花が、水中でいくつか咲いていました。
水が少なければ、水面から上に出てもっと一杯咲きますが、このように水の中ではちらほらです。
夏の撮影は大変ですが、行かないと撮れないので・・・でもやっぱり暑いからしばらくは様子見・・・。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
Home |  Category:花のある風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

暑い暑い~です。

明日はちょっと予定が入りましたので、お昼頃お邪魔します~。

明日もまだまだ暑そうですから、涼しい会場でお待ちしてます。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード