横谷峡

轟々
「轟々」 7月下旬 晴れ 岐阜県下呂市横谷峡

日本風景写真協会三重支部の四日市展が昨日無事終了いたしました。
猛暑の中、又他行事による駐車場不足にも関わらず、見に来てくださったお客様にはただただ感謝です。
岐阜のN氏やS氏、愛知のS氏など遠方からもわざわざお越しいただき、有難うございました。
今年のテーマは「水」でしたが、来年は「花」と決め、一同新たな被写体探しに気合を入れて散会しました。
今日から引き続き鈴鹿の市民ギャラリーで8/3まで行いますので、こちらもよろしくお願いいたします。
しかしこれだけ暑いと少々の水では利かないと思って、今回はあふれんばかりの水の写真にしました。
降り続いた雨の上がった日に、初めて目にした光景で、おまけに虹まで出て感激感激。
ところで雨がまったく降りそうにないですが、こんな天気がいったいいつまで続くんでしょうかね。
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
Home |  Category:写真展ご案内 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード