静かなり 国府の白浜

静かな朝
「静かな朝」 8月下旬 晴れ 三重県志摩市国府

夏の海、第2弾は関西のサーファーにはちょっと有名な「国府の白浜」、「阿児の松原」とも言います。
写真は安乗の灯台で日の出を撮って、少し戻ってきた頃ですから大方のサーファーたちは朝メシ中。
遅がけに咲いた一輪のハマユウを、季節感を出すため少しぼかして前に入れました。
この日は比較的波は穏やかですが、日によっては熊野灘の強い波が続々と打ち寄せることがあります。
ずっと昔、私もここで波乗り・・・と言っても板も無い、体を波に乗せるだけのボディサーフィン?しました。
ところで、私の夏休みも今日が最終日、手の痛みも少し和らいできたので、ぼちぼち撮影再開しないとね。
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
Home |  Category:三重県の風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

腱鞘炎もいくらか痛みが引いてきましたか、良かったですね~。
御活躍が楽しみです。

私は足の裏の指の付け根あたりが歩くと痛むので整形外科で診察を受けましたら、腱鞘炎と言われました?足の裏が?と思ったのですが、気持ちは歩けると思って歩いても体がどうも無理無理と言っているとの事で、もう少し軽く運動してくださいとの事です。
ああ、情けない話です。

暑いですねー。
ところで、風keiさんも腱鞘炎ですか?
私の場合腱鞘炎ではなく、CM関節症と言うらしいんですが、一度痛めると完全には治らないんだそうです。
症状を軽くして、これからも付き合っていくしかないそうです。
ですからなるだけ軽い機材に替えて、再発しないようにしようと思います。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード