緑陰 櫛田川

緑陰
「緑陰」 8月中旬 曇り 三重県松阪市波瀬

写真は、松阪市を流れる櫛田川の上流にある、名も無き支流に架かる橋の上から撮った水風景です。
緑のもみじと、ごろごろした岩の間から落ち込む流れの対比が絶妙で、涼しさを感じさせてくれます。

ところで、お盆休みの頃から始めたホームページ・・・難しいですね。
簡単に作れると言うソフトを使っているんですが、確かに形は作れますがこれだけでは何とも味気ない。
まあ、とりあえずは今まで撮った写真をギャラリー風にして、少しずつ改良を加えていくつもりです。
でも飽きっぽい私のことですから、正直何時まで続くことやら・・・。
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
Home |  Category:三重県の風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

私などからみると伊勢の風さんの作風はなんでもない(私にはそう見えてします)ところを作品に仕上げるところが凄いですね~。

HP頑張ってくださいよ~!

ほめすぎですよ。
やっぱり被写体選びが、一番だと思いますよ。
それをどう味付けするかですよね・・・風keiさんみたいに・・・。
私も良さそうなのがあったら、また応募してみます。
ホームページはどうなることやら・・・。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード