朝日に向かって走る電車

早朝列車
「朝日に向かって」 9月中旬 晴れ 三重県四日市市大矢知

昨日から突然思い出したように、朝の散歩を再開しました。
夏の間勝手に止めていたんですが、最近自分の体少し重いなと感じるようになってきたので・・・。
夏太りというやつですか、冷たいものの飲食で胃が自衛のために周りに脂肪をつけるらしいですね。
これからが撮影のベストシーズンなので、今から少し足腰鍛えておかないとね・・・。
初日の昨日は30分くらい歩いただけで、へとへとになってしまいました。(こりゃ駄目だわ・・・)
今日もこれから、上の写真を撮ったすぐ前の踏み切りを渡って、朝明川のほうに向かって歩いてきます。
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

何とか70Kに入らないように気をつけていますが、痩せませんね~。
このところ朝夕は気持ち涼しくなりましたので、私も少し歩いてみようかな~、足の裏が痛むので?

HP素敵な写真が並びましたね、楽しみにしています。

少し歩いただけで息切れするようになったら、もう駄目ですね。
山なんか、まったく登れなくなってます。
昔、もっと写真を撮っておけば良かった。
こんなことを考える今日この頃です。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード