神棲む地 伊勢

神ノ木
「神ノ木」 9月下旬 晴れ 三重県伊勢市月夜見宮

見よう見まねのホームページを始めて早一ヶ月、やっとそれらしくなってきましたので、少し紹介を・・・。
内容は、風景写真ギャラリーとして、三つのテーマに分類しました。
まずコンテストの入選作などを集めたお気に入りの風景、二つ目は永遠のテーマ「伊勢神宮の四季」です。
このHPの特徴は三つ目のテーマ「美し国に神宿る」です。(何じゃそれ・・・)
三重県にある神社をいろいろ調べ、片っ端から訪れて、心に感じた風景を感じたままに撮りました。
感じる心は人それぞれ、独りよがりなところはありますが、少しでも何かを感じてもらえれば嬉しいですね。
写真は伊勢市の月夜見宮境内の神木、堂々たる枝ぶりに何か強い力を感じませんか・・・。
(HPへはリンク欄の「伊勢の風ホームページ」からどうぞ・・・)
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
Home |  Category:伊勢神宮 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード