霧の中の十津川村

霧景
「霧景」 10月中旬 小雨 奈良県十津川村

今日から三連休、久しぶりで嬉しいんですが、運動会の予定があるので、天候に左右されそうです。
何とか一日くらい撮影に出かけたいんですが、果たしてどうなるやら・・・。
今年の紅葉は少し遅れ気味なようですが、それでも高いところでは今見ごろになっているみたいですね。
新聞やネットできれいな紅葉の写真が出ていると、やっぱり落ち着かないです。
最近はあまり高いところには行かなくなったので、下の方はまだまだこれからなんですが・・・。
上の写真は大台ケ原の撮影後さらに南に向かい、熊野に抜ける狭い国道425号の途中で撮った風景。
紅葉にはまだ早かったのですが、霧の中に浮かび上がった山の稜線が美しかったです。

<写真展ご案内>
杉野英郎 風景写真展 秋の情景 (伊勢和紙とインクジェットプリントによる)
日時:10/3(日)~15(金) 10:00~
場所:白子SC「サンズ」 2F小催事場
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード