秋の終わりの御岳山麓

白骨樹
「白骨樹」 10月上旬 晴れ 長野県三岳村御岳八合目付近

やっぱりと言うか、三連休はひどい雨と家族の病気見舞い、それに運動会と、結局全部つぶれました。
ある程度予想していたことですが、一日くらいは撮影できる日があるかなとも思っていたんですけどね。
初日の雨が思った以上に強くて、いくら雨好きな私でも、さすがに二の足を踏んでしまいました。
ところで今、JNP10周年記念として発刊される全会員の作品集の応募作が、私の元に集まってきてます。
支部単位でまとめるように言われているからなんですが、三重県でも40人いるんですよね。
まだまだ半分くらいなんですが、皆さんの良い作品を見ていると、こっちも少し焦ってきました。
上の写真は御岳の八合目付近、ナナカマドの紅葉も終わり、白骨のように見えるダケカンバが寂しげです。
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

3連休も雨が半分くらいで出かけそびれた方も多かったでしょうね。

協会の大事業ですね、全員の写真集ですか・・・楽しみなような気もしますが・・・。

私も少し感じているところに、グサッときますね。
これで良いのかな・・・て気もしますが、楽しみでもあります。
何せ無審査ですからね。いろんな写真が・・・。
まあ、記念ですからお祭り気分で・・・てことですかね。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード