晩秋の上高地その2

晩秋の大正池
「晩秋の大正池」 11月上旬晴れ 長野県松本市上高地

昨日は群馬の前橋まで行ってきました、残念ながら仕事で・・・。
朝早く出て夜遅く帰ってきましたが、往復960キロは正直しんどかったです。
まあ一人ではなく二人だったんで、こんな無理もしたんですが、はっきり言ってもう無理ですね。
ただ天気は良くて、周りの景色は十分堪能できましたが、紅葉はまだまだでした。
会議なども週末なら車中泊でもして、翌日どこかの紅葉でも撮影できるんですがね~。(甘いか・・・)
写真は上高地の晩秋の風景その2大正池ですが、やっぱりちょっと中途半端な感じですかね。
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
Home |  Category:四季の風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

今朝もいいお天気です。
標高の高いところでは雪景色も見られるとの事です、出かけたいです、いつタイヤ交換をすべきか迷っています。
上高地はいいですね~、このところ御無沙汰ですが、冬に出かけ事がないので行きたいものです。
昨日の折り込みに(12月27日1泊2日の上高地撮影ツアー)が載っていましたが43,800円、高くてとてもとても参加できませんわ・・・

冬の上高地、良いですよ。
よく行ったのは、釜トンネルの入り口近くの道路に駐車して、歩いて上高地に入りました。
帰ってくると、意地悪く車の周りに除雪した雪が積まれていたりしたこともあります。
でも、こっちが100%悪いんですけどね。
今、そんな勇気?ありませんから、行くならやっぱりツアーになるのかもしれませんね。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード