こんな時期に黄砂って

落葉
「落葉」 11月中旬 曇り 三重県名張市

昨日は所用で津のほうに行き、時間が少し空いたので紅葉の様子を見に香落渓まで行ってきました。
紅葉はピークではないけど見頃と言った感じなんですが、黄砂のため遠景はまったくだめでしたね。
太陽は出ているのに曇りのように白っぽくて、まあどうしようもなかったですね。
仕方が無いので近景で、何か無いかといろいろ探して走ってましたけど、あまり収穫は無かったです。
何でこんな時期に黄砂なんでしょうね・・・しかも中国から・・・今日も視界悪いですね。
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
Home |  Category:三重県の風景 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

”さすが”ですね。いつも授業料なしで勉強させて貰ってます。遅らばせながら前田真三賞、初挑戦で”BEST16”(写真誌で拝見)実力とはいえ敬意です。
レベル違いの我ブログを覗いて頂いている事、励みです。

拙いブログをいつも見に来ていただき有難うございます。
前田真三賞・・・やっぱり難しいですね。
ずーっと集中していないと駄目です・・・これが結構厳しいです。
次回どうしようか、悩んでます。
趣味でやっていることなんで、楽しまないといけないんですけど・・・。

Home   Top
 
プロフィール

S.Sakashita

Author:S.Sakashita
三重県と、その周辺の自然風景や、「神々の風景」をテーマにした神社の撮影もしています。

【写真集の販売について】
写真集『伊勢神宮の四季』は、現在もネットなどで販売中です。

【掲載画像などについて】
このブログ上の文書・画像の著作権は「伊勢の風」にあります。
無断での使用・転載は禁止します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード